STUDIO TRIVE

GRIT

TRIVEのなかで最もハードなHIITトレーニング。一気に心拍数をあげる・落とす、を繰り返します。ステップ台とプレート(重り)を使って瞬発力に使う筋肉にアプローチする「PLYO」、スクワットやバービーなど全身を使う「CARDIO」、バーとプレートを使用し、基礎代謝のUPやアフターバーンが最も高い「STRENGTH」の3種類から選べます。

POINT

30分集中して行うので効率が良く、即効性を求める方にぴったり。正直めちゃめちゃハードです! その分、やり切った後の達成感は高く、体力だけでなく強い精神力も養われますよ。

POINT
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INSTRUCTOR

  • ATSUSHI

    ATSUSHI

  • DAIGO

    DAIGO

  • TOYA

    TOYA

  • YUTA

    YUTA

  • YUIKO

    YUIKO

  • YUSHI

    YUSHI

  • MISUZU

    MISUZU

曜日 時間 レッスン時間 スタジオ インストラクター
月曜日 19:45-20:15(PLYO) 30min STUDIO2 ATSUSHI
月曜日 21:25-21:55(CARDIO) 30min STUDIO2 YUIKO
火曜日 18:40-19:10(STRENGTH) 30min STUDIO1 YUTA
火曜日 21:00-21:30(STRENGTH) 30min STUDIO2 TOYA
火曜日 21:45-22:15(PLYO) 30min STUDIO2 TOYA
水曜日 18:50-19:20(STRENGTH) 30min STUDIO2 MISUZU
水曜日 20:35-21:05(PLYO) 30min STUDIO2 DAIGO
木曜日 13:30-14:00(PLYO) 30min STUDIO2 YUTA
木曜日 20:40-21:10(STRENGTH) 30min STUDIO2 YUSHI
土曜日 13:15-13:45(PLYO) 30min STUDIO2 YUIKO
土曜日 14:00-14:30(CARDIO) 30min STUDIO2 YUIKO
土曜日 14:45-15:15(STRENGTH) 30min STUDIO2 YUSHI
日曜日 15:30-16:00(PLYO) 30min STUDIO2 YUSHI
日曜日 17:30-18:00(STRENGTH) 30min STUDIO2 ATSUSHI
日曜日 18:15-18:45(CARDIO) 30min STUDIO2 ATSUSHI

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